|
|
23年09月30日(土)
銀杏色づいて来た |
|
< 中秋の名月・満月見...
| 神社の杜下草刈り >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・塩バターフランスパン・低脂肪牛乳・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 味噌ラーメン・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 親子煮・温野菜(キャベツ)・モズクスープ・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇り 昨晩の就寝時間 11時 窓開け・扇風機(弱)・室温26℃ 涼しく快適に眠る 霧雨が降っており10時過ぎに車で釜の淵へ 釜の淵の彼岸花も盛りを過ぎ最後の撮影 銀杏の葉がまだまだ青いのに銀杏の実は色づいて落ち始めた 踏まないように^^ BBQする家族ずれもチラホラ、小雨が降ってきたので退散 20年以上使ってきたSONYの画像編集ソフトがサービス終了になる 長年使ってきた編集ソフト使い慣れているだけに困ってしまう 今まで保存している画像も移動しなければならない
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|