|
|
23年12月24日(日)
ただの日曜日…↓ |
|
< 仕事納めです…→
| あと2ヶ月…↑ >
|
【朝ごはん】 380kcal 【昼ごはん】 608kcal 【晩ごはん】 kcal ========================== 世間はクリスマスイブとか言って、みんな楽しんでるんだろうなぁ… ワシの家は何も無し… 普段の日と変わらんです… 昨日は仕事の帰り道路がめっちゃ混んでましたよ。 クリスマスが月曜だから、明日はみんな楽しむんだろうなぁって思いましたよ… ワシはちっとも楽しくなんかないや… ただの日曜日だし… ==========================
■ 東北の物産を買おうキャンペーン! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! 東北大好き! みんなで東北のおいしいものを食べよう! ========================== このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| ご飯(0.993人前) |
234 |
kcal |
| 大森屋 男梅ふりかけ(3人前) |
27 |
kcal |
| キリンビバレッジ 48種の濃い野菜(1人前) |
48 |
kcal |
| クノール ベーコンとポテトがたっぷりのポタージュ (1人前) |
71 |
kcal |
| 12時 |
| ヱスビー食品 デミチーズライスソース (1.3人前) |
143 |
kcal |
| オーマイ スパゲッティ(1.3人前) |
465 |
kcal |
| 食事の脂にこの1杯。(1人前) |
--- |
kcal |
| |
988 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|