|
|
24年05月17日(金)
春咲き花木の手入れ |
|
< 午後のウォーキング
| クレちゃん病気? >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・ヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ベーグルハムサンド・あんパン・ゆで玉子・コーンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 ハンバーグ(ほうれん草&ベーコン炒め・フライドポテト)・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 快晴 昨晩の就寝時間 11時15分 即寝するが何回となく起こされ寝不足気味 9時前 神社側から永山丘陵へ 展望台では都心のビル群がよく見える 今日は富士山も雪をかぶった頭だけがちょこっと見える キビタキの鳴き声が 森にあちこちから聞こえてくる 高い木なので発見してカメラに収めるも下から見上げるポーズしか撮れない 丘陵だけだと歩く距離が短いので 釜の淵まで歩き帰宅 午後から庭の手入れ 石楠花・木香薔薇など春に咲いた花木の手入れ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|