|
|
24年05月19日(日)
写真展を見る |
|
< クレちゃん病気?
| 久し振りのルームラ... >
|
【朝ごはん】 野菜ラダ・ヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 カレーヌードル・石窯パン・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 鶏もも肉と夏野菜の揚げ物・もずく酢・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇り 昨晩の就寝時間 11時15分 即眠り夜中何度か起こされるがよく眠る クレちゃんは、抗生剤を3日間飲んで効果が出てきたようでホット一安心^^ 9時過ぎウォーキングに出発 カメラは持たず街歩き 公園を数周廻り写真展が開催されているので見学 高校生が撮影・プリント仕上げまで行った作品が良かった 30年前頃、懸命に写真を撮っていた時期があり当時を思い出しながら 作品を見て回る 写真展は自分ならこう撮るなどと思いながら 構図やトーンなどを参考にさせて頂き勉強になる 午前中は雨も降らずなんとか持った 約7㎞/12,000歩
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|