与作かっ!(三日間使い回し)
みたおは木を切った~ヘイヘイホ~♪(ワシのは過去形になってるぞ~)
危険なことは、やめましょう
なぜ木を切ったかというと、用水路に大量の枯れ葉が落ちるんです。 ここら田んぼに水を供給する訳で、もしも葉っぱで詰まったら大変な事になります。 それにこの木は敷地内の物なのでワシが管理しなくてはならないのです。 他の人の迷惑にならないように管理するのは当然の事ですから。 こんなの業者に頼んだらいくら取られるか分からないですよ… 自分で出来る範囲の事はやります。 田舎で生きて行くには当然の事ですよ。