|
|
24年11月21日(木)
ボジョレーヌーボー! |
|
< もしもの時の為に
| 11月下旬の天候? >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン・コーヒー・カットフルーツ 【昼ごはん】 トマトチーズリゾット・漬物・ミルクココア 【間食】
【晩ごはん】 鮭の根菜甘辛炒め・ひじきの煮物・温野菜(キャベツ)・味噌汁 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時 曇りのち晴れ 史さん出掛ける日なので早めの起床 7時半過ぎ史さんを駅まで送る 歯科の予約が10時なので、散歩がてら歩いて病院へ 15分前に到着 手続くをすますと、即呼ばれ治療へ 40分弱かかり終了 治療はまだ続くので来年の1月の予約をする 帰りも自宅まで歩いて帰る 約12,000歩/7.2㎞歩いた 午後から晴れ間が広がり昨日に比べたらだいぶ暖かい 友人から、ボジョレーヌーボー(赤・白)のプレゼント宅配便で届く 普段飲まないが今日は特別^^WBC日米戦を見ながらありがたくいただく
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|