|
|
24年11月25日(月)
久し振り寿司屋へ |
|
< 最高の天気
| 脳ドックを予約 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン・コーヒー・カットフルーツ 【昼ごはん】 トマトチーズリゾット・花梨湯 【間食】
【晩ごはん】 外食 寿司屋に 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 快晴 昨晩の就寝時間 11時即眠るり朝方クレに起こされるまで熟睡 史さんが出かける為少し早起き、朝食後7時半過ぎ史さんを送って駅まで 帰宅後鳥撮散歩に出発、何時もより早く出かけたので野鳥に遭遇する期待大^^ 河原の雑木で、カワラヒワの群れが一斉に飛び立つ 雑木林の渋柿に、カラス・ヒヨドリがついばんでいる 甘くなってきたのか? ジョウビタキ・シジュウガラ・百舌鳥・メジロ・カワラヒワなどを撮る 途中で鳥撮仲間と合流するが、お互いに成果なし 約12,000歩/6㎞歩き帰宅 夕方史さんを迎えに駅まで 今日は奮発して 寿司屋へ 久し振り美味しかった^^ 孫から泊まりに行きたいとの連絡 此処の所音沙汰無しだったが姉妹二人で来るのも珍しい
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|