|
|
24年12月31日(火)
最後の鳥撮はカワセミ |
|
< 元旦祭準備
| 元旦祭 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・ヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターパン・カットフルーツ・コヒー 【昼ごはん】 磯辺巻き(餅)・しるこ(餅) 【間食】
【晩ごはん】 ホタテの刺身・(牛肉・キクラゲ・玉子)のオイスター炒め・温野菜(キャベツ)・豚汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時半 晴れ 昨晩の就寝時間 11時 即眠れ数度目が覚めるがよく眠れた 大晦日 片づけも終わりほぼやることなし 10時過ぎ カメラも持って散歩に出かけれる 今日は鳥撮散歩はする予定はなかったが、自然と足が公園に^^ 公園数周散策、穏やかな晴れなので公園散策する人も多い ジョウビタキ・ホオジロなどを撮り 橋のたもとで思わぬプレゼントに遭遇 カワセミがしきりにホバーリングを繰り返し魚を狙っていた ここ20日以上の雨が降っていないので川の水も水量調整され少ない 何時もだったら枝から勢いよくダイブするのだが潜るほどの水量はない そこでカワセミもホバーリングにしたのでは? 今年最後の鳥撮はカワセミのプレゼントで終了した 午後からイオンへ、不足している食料品の買い物 大混雑で買うのも大変
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|