|
|
25年01月03日(金)
血圧測定 |
|
< 鳥撮散歩初日
| 元旦祭片付け >
|
【朝ごはん】 サラダ・ヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターロールパン(杏ジャム)・コーヒー 【昼ごはん】 お雑煮(お餅×2)お茶 【間食】
【晩ごはん】 小松菜のツナ和え・ジャガイモ&ベーコンのチーズ焼き 子持ちシシャモ辛子マヨ掛・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時半 曇り 昨晩の就寝時間 11時 即眠れ朝まで熟睡する 朝夕血圧測定をしているが、手首の測定から上腕式に今年から切替えた 上腕式の方が測定精度が高いとのことで急遽購入した 手首測定で測定数値にばらつきがあったのが上腕式で安定してきた 今月半ばに受診するので今月の測定を持って行く 血圧が低くなる薬を処方してもらい約1ヶ月が立ち低くなってきた 自分では血圧が高くても自覚症状はなく先生に指摘され初めて気になりなり始めた 10時前曇っていたのでカメラも持たず散歩に出掛ける いつものようにカメラを持たないで行くと不思議と野鳥に遭遇する^^ 散歩コースはいつもと同じコース鳥撮をしない分早く歩ける約12,000歩/6.5㎞ 帰宅ご箱根駅伝を観戦しながら昼食をとる 午後はテレビを見ながらうたた寝状況^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|