タンパク質はいずこへ?
いずこぇ?? てか、自分の日記に自らコメいれるとこなんざ オモロイんだけど・・?(´∀`)
najuは~ん、オモロ-でしたか いまいち日記の使い方わからず、マジボケどす? ついでもういっこマジボケ発見 日記に2・3回ミツバチハッチが 迷いこんどるが(登場しとるが) スズメバチの間違いじゃ オモロ- オモロ- オモロ- サラバジャ。