はじめまして 顔の中心部分はあまり吹き出物でも触らずにいた方が良いそうです。 昔から面中(めんちょう)と言われてますし。 少しでも早く治りますように!
★nokko様★ はじめまして。 お見舞いのメッセージ頂いて、とってもうれしいです。 どうしても気になってしまって、手が伸びちゃうのですが、 nokko様から頂いたお言葉を読んで、思い出して、 我慢してます。 早く治るといいなぁー…。 本当にありがとうございました。