かんがるるるさん
|
1978年生(女性) |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年11月15日(土)
初DHCレトルト |
|
< 「鍋がいいよ」
| 怠ける・サボる、…... >
|
【深夜食】 ・プロテインバー(チョコ)@DHC ・ドライマンゴー ・具だくさんのキムチ玉子ぞうすい 【昼ごはん】 ・るるご飯:昨晩仕込んでたのー。 ・スープ(7種のスープ)@DHC ・豆腐ハンバーグ@DHC ・ふきのピリ辛煮@知久屋 ・鮭茶漬けの素@永谷園 【間食】 ・おからクッキー(ココア)@ワールドハーモニーテラ ・牛乳寒天ゼリー:先週作り置きしてたやつー。 ・SOYER(すっきりビター)@ロッテ ・ドライマンゴー ・ぐーぴたっ 【晩ごはん】 ・るるご飯 ・八宝菜@DHC ・スープ(シャキシャキ水菜)@DHC ・鮭茶漬けの素@DHC ・玉ねぎと魚肉すり身のスープ:玉ねぎ&しろだしスープ(安藤醸造元) &魚肉すり身(冷凍してたやつー) 【夜食】 ・牛乳寒天ゼリー ・ポッキー:全粒粉チョコレートスティック(セミビター)@カバヤ ・ジャム ・プロテインバー(チョコ)@DHC ・ドライマンゴー
【今日の日記】 DHCでレトルト食品が新発売されてて、金曜日に届いたので、 早速食べてみたー。 あとね、ちょっと育ちすぎた玉ねぎと頂き物を冷凍してた 魚肉のすり身と大好きなしろだしスープを使ってスープを 作ってみましたん。うみゅうみゅ。おいし。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|