かんがるるるさん
|
1978年生(女性) |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年11月17日(月)
怠ける・サボる、…ってどういうこと? |
|
< 初DHCレトルト
| サラダを煮込むぅー... >
|
【深夜食】 ・ビスコ ・ぐーぴたっ 【昼ごはん】 ・黒糖もち2個:以前頂いて、冷凍してたもの。ラカントたっぷりつけて。 【晩ごはん】 ・黒豆納豆@topvalu グリーンアイ ・かつおだし味めかぶ@topvalu ・玉ねぎと魚肉すりみスープに「大根と水菜のサラダ」を加えて♪ ・トマトサラダ ・ヤクルト400 【夜食】
【今日の日記】 2週間後までの宿題。 「怠ける・サボる、…ってどういうこと?」 「客観的に評価するものだよ。」 「主観的にどういうこと??」
ガソスタ行って、ガソリン入れてきましたん。 ほんとは、スタッドレスタイヤ交換に行きたかったの だけど、タイヤを車に積み込むチカラが出なくて、 見送ってしまいましたん。今週半ばあたりから雪マーク っぽいけど、…。仕方ない、ね。 車が無理だったら、電車やバスを使うこと!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|