かんがるるるさん
|
1978年生(女性) |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年02月08日(日)
整理整頓。 |
|
< 晴れ。こんなことな...
| 昨日、マカロンを初... >
|
【深夜食】 ・飴 ・チョコレート 【ブランチ】 ・ガーリックラスク@Petit Ami 【夕ごはん】 ・コーンスープ@スジャータ ・とろりミネストローネ@DHC ・混ぜご飯:以前、お弁当を頂いたとき、ご飯だけ冷蔵庫に入れてたの。 【晩間食】 ・ラズベリーマカロン@スタバ:頂き物。 ・薄皮まんじゅう ・笹かまぼこ:仙台のお土産 ・飴 ・チョコレート 【夜食】
【今日の日記】 いま2420。 眠気なっしんぐぅ。 今日の目標は、整理整頓。 少しでも、ちょっとでも、だいじょぶ。 るる、ふぁいとー。
いま11時。 3時頃眠りに入って、6時に目覚めて、そのあと うつらうつらで、10時に起床しました。 おふとんどけて、LDKのフローリングをお掃除 したよ。 で、本日は、だーれにも会う予定がないので、 ガーリックラスク食べちゃいます。 お気に入りのパン屋さんで購入したもの。 実は、去年の12月中旬頃に購入したものなの だけど、だいじょぶかなぁー…。 (本当の賞味期限は2週間とのことでしたん)。 でも、るるはおなか丈夫だから、だいじょぶ なはず…。うみゅ。
いま1645。 お天気、結構荒れてまっす。 半身浴1時間して、浴室の天井のカビを退治 してきました(数日前に気付いて、あちゃー… って感じだったのです)。 あと、おふろそうじも終わりました。 今夜か明朝、新しいお風呂に入れるぅ♪ ガーリックバターラスクは、カリカリ感も 全然失われず、とーーっても美味しかったです★ るるの人体実験にて、2ヶ月弱の保存が可能 なことが、分かったのでしたん…。(←ほんとか?!)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|