Greedy-guts【lalalarunさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>lalalarunさんのトップページ>記録ノートを見る>Greedy-guts
11年04月14日(木)

Greedy-guts

< Booby Tra...  | Swing lik... >
Greedy-guts 画像1 Greedy-guts 画像2 Greedy-guts 画像3
やっぱこっちが好きだなー。全てが自然。まるで私の友達が横で歌ってくれてるみたいで。
http://www.youtube.com/watch?v=F_UzlL6sTOM&feature=related

昨日は綺麗だし、ギターも弾けるしって事でTaylor Swiftを借りてみたけど
アルバムは期待してた程じゃなかった。。。残念。
声もルックスもとっても可愛いんだけど、歌は私のソウルに響かない感じだったなー。

そこで今日は、昨日の可愛こちゃんの返却時に、
以前から借りたかった映画JUNO のサウンドトラックを借りてくるぞ!と意気込んで行ったけど、なかった(+o+)
これ!と決めてから借りに行くと、ないんだよなー。
http://www.youtube.com/watch?v=20PQBtyfNZY
 
JUNOは大好きな映画の一つでDVDも持ってて彼是4~5回は見たかも。
アコースティックな音楽がとっても好きで好きで♪
もちろんストーリーも主役の女の子Ellen Pageも大好きで♪♪♪
http://www.youtube.com/watch?v=BrJFphTjguI

ま、仕方がないので次回は自分テイストなKimya Dawsonを探しに行こう。

▼▼▼
午前中に散歩&買い物で約5k
夜は走行会7時20分スタートに参加したがグループから脱落。
結果:10K・・・1時間05分11秒
 原因は・・・
  ①直前6時に夕食たっぷり食べ過ぎた為に吐き気を催す
  ②明らかに太り過ぎだろ!!!
途中で一人マイペースに花見runに切り替えましたけど
それでも何度もこみ上げる胃酸。。。ううぅぅ。数度歩いてうがいをしつつ。
これからどんどん気候も暖かくなってくるから、余計に夕食は食べずに行くべきだなー。
っつかその前に痩せろよっ!って反省しろっつーのな。

明日から食べ過ぎ・飲み過ぎに注意します。。。よ。。。(>_<)

▼56.3kg

【記録グラフ】
飲酒日
0回
飲酒日(回) のグラフ
体脂肪率
27.7%
体脂肪率(%) のグラフ
ジョギング
10km
ジョギング(km) のグラフ
BMI
23
BMI() のグラフ
基礎代謝
1225kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
65分
ウォーキング(分) のグラフ
万歩計
10371歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
2011kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
56.1kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
脂肪燃焼ジュース(0.5人前) 141 kcal
筍チーズトースト(1人前) 199 kcal
レーズンヨーグルト(1人前) 73.5 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
フランスパン(1人前) 55.8 kcal
10時
明治製菓株式会社 ソルト&チョコレートダイジェスティブビスケット(1人前) 149 kcal
名糖 アルファベット チョコレート(1人前) 28.4 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
13時
スモークサーモン(1人前) 64.4 kcal
サラダ(1人前) 77.1 kcal
ジンギスカン(0.1人前) 122 kcal
トルティーヤ(0.3人前) 129 kcal
デイプラス チーズフランス(0.5人前) 140 kcal
筍バターソテー(1人前) 27 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
18時
ひじきとカッテーチーズ(0.2人前) 47.1 kcal
鶏レバーの甘辛煮(0.2人前) 103 kcal
かぼちゃの味噌汁(0.2人前) 56.2 kcal
アボカド納豆(0.5人前) 103 kcal
DHC 発芽玄米 (1人前) 34.4 kcal
ごはん 140g(1人前) 202 kcal
きゅうり・トマト(1人前) 11.4 kcal
カステラ(1人前) 223 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
  2011 kcal
食事レポートを見る
コメント
syunfamily 2011/04/14 22:01
>明日から食べ過ぎ・飲み過ぎに注意します。。。よ。。。(>_<)
う~~~~~ん!無理し無いようにね(*^ワ^*)
 lalalarun 2011/04/14 23:44
そろそろ気合い入れないと、ほんとヤバいんですってー(+o+)
うみのおとこ 2011/04/14 22:52
大変な走行会だなー
ゲロ踏まずに走れたかい?
 lalalarun 2011/04/14 23:46
皆、ほんとーに速くってねー。
一回ぐらいゲロやドジ踏んでも、私のレベルだから気にもされないので、ある意味気楽ーw
ちびおかん 2011/04/14 22:57
Taylor Swiftは知らなかったなぁ。
新しい音ってあまり聴いてないんだ。
昔よく聴いたのを今でも聴いてるよ。

ソウルに響くのはBLUESだよ。(^^)
 lalalarun 2011/04/14 23:47
私もあんまり新しいのはねー。upしたのも全部2年位は前のだもの。
ブルースも良いねー。
みたお 2011/04/14 23:41
さっきテレビでやってたけど
やっぱり後ろから「おネエさん!」って
呼ばれたら無条件に振り向いて「ハイ!」って答える?
 lalalarun 2011/04/14 23:53
おネエさんと呼ばれたならびっくりして振り向いて「ハイ?」と語尾を疑問形にして私の事か確認。
おばさんなら呼ばれた事が悲しくてびくっと振り向いて確認の返事もできない。。。(+o+)

ps>で?何がわかるの? おばはん度合い? 結果を教えて!
浜ジョー 2011/04/15 13:38
rinちゃんも、休肝スイッチ入ったか~?^^
私もどうんか!(汗)
あと、今日、1日我慢したいのだけどねーーー。
 lalalarun 2011/04/15 13:54
どうんか? うんどうかいの業界用語か何か?
はー、さては毎日走り過ぎだな。
その後のビールが旨かろう♪ よ。 ね?
今日は金曜日。パックワインを買ってくるか悩み中。
浜ジョー 2011/04/15 17:31
なんでしょうね? 私も分からない。(爆)

やっぱ、今夜は飲むかもー。
なんの報告? (-"-;A ...
 lalalarun 2011/04/15 19:44
もう呑んでるよー♪ ワイン買ってきた♪
来週からまた頑張ればヨシw
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする