>明日から食べ過ぎ・飲み過ぎに注意します。。。よ。。。(>_<) う~~~~~ん!無理し無いようにね(*^ワ^*)
そろそろ気合い入れないと、ほんとヤバいんですってー(+o+)
大変な走行会だなー ゲロ踏まずに走れたかい?
皆、ほんとーに速くってねー。 一回ぐらいゲロやドジ踏んでも、私のレベルだから気にもされないので、ある意味気楽ーw
Taylor Swiftは知らなかったなぁ。 新しい音ってあまり聴いてないんだ。 昔よく聴いたのを今でも聴いてるよ。 ソウルに響くのはBLUESだよ。(^^)
私もあんまり新しいのはねー。upしたのも全部2年位は前のだもの。 ブルースも良いねー。
さっきテレビでやってたけど やっぱり後ろから「おネエさん!」って 呼ばれたら無条件に振り向いて「ハイ!」って答える?
おネエさんと呼ばれたならびっくりして振り向いて「ハイ?」と語尾を疑問形にして私の事か確認。 おばさんなら呼ばれた事が悲しくてびくっと振り向いて確認の返事もできない。。。(+o+) ps>で?何がわかるの? おばはん度合い? 結果を教えて!
rinちゃんも、休肝スイッチ入ったか~?^^ 私もどうんか!(汗) あと、今日、1日我慢したいのだけどねーーー。
どうんか? うんどうかいの業界用語か何か? はー、さては毎日走り過ぎだな。 その後のビールが旨かろう♪ よ。 ね? 今日は金曜日。パックワインを買ってくるか悩み中。
なんでしょうね? 私も分からない。(爆) やっぱ、今夜は飲むかもー。 なんの報告? (-"-;A ...
もう呑んでるよー♪ ワイン買ってきた♪ 来週からまた頑張ればヨシw