|
|
12年06月07日(木)
とあるトレーナーのスゲープロジェクト |
|
< 記録のみ
| 炭水化物ばっかり >
|
今週に入ってから、あまりトレーニングができていない。 夜になると、疲れが吹き出してきてとにかく眠くなる...。 昨日は急に冷えたせいか、鼻の調子が少し悪くて薬飲んで通勤したら、 猛烈な睡魔と戦いながら仕事してました...。当然夜は何もせず...。 今週は既に2回目の休養日を過ごすことになったよ。 昨日の不調もカンペキに抜けたっぽいので、今日は少し動くか!
それはそうと、ついになしとげたようです。 いつぞやの日記で少し紹介したトレーナーのお話。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120606-00000012-cnn-int こちら↓は本家本元。体型の変化具合がわかります。 http://www.fit2fat2fit.com/ この経験を通して 「最大の収穫は、食事や運動だけの問題ではなく、精神的、感情的な問題が鍵になると学んだこと」 だとか。 ただ肥満から痩せることがどんなに大変かというのを体験するだけで終わらなかったんだね。 スゲートレーナーになりそうな予感!? ま、本当に元の体型に戻したこと自体、めっちゃスゲーんだけどね。
一般にはそんな急激な増減は危険だとは言われているけど、 奥さんにも「以前より人間らしくなってくれてよかった」と思われてよかったよかった。 プロジェクト進行中は奥さんの苦労もかなりのものだったと思うけどね(^^;
【今日のトレーニング】 ・エアロバイク PROG5(L01) 20分 12.6Km ・自転車通勤 21Km ・インクラインダンベルプレス 10Kg+10Kg10回、12.5Kg+12.5Kg10回、15Kg+15Kg10回 ・ダンベルプレス 15Kg+15Kg10回x3セット ・ダンベルフライ 10Kg+10Kg10回x3セット ・ダンベルショルダープレス 10Kg+10Kg10回、10回、9回 ・アップライトロウ 15Kg10回x3セット ・サイドレイズ 5Kg+5Kg10回x3セット ・フロントレイズ 5Kg+5Kg10回x3セット ・クランチ 30回x3セット ・念入りなストレッチ OK ・睡眠時間5時間以上確保 OK ・ちょっと頑張るスマイル OK
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|