syunさん、スゲー甲斐性ありますねえ。さすが。
あっははは~ もう貯金無いでぇ~~(爆)
新しいことが始まる時って、いろいろお金が必要になりますよね。 整体院を備えた、家族全員の部屋がある広い~大きな新築の家・・すごいですね。 大家族ってあこがれます。
確かに、そうですねぇ~~。 孫を入れたら~13人ですからねぇ~~(^^;
頼りにされるほど稼ぎがあるのは 素晴らしいよ^^ ワシなんか・・・ワシなんか・・・ 一生貧乏だわ・・(T_T)
もう、スッカラピン~ですよぉ~(泣) これから、頑張って稼がないと~~です~(^^;
以前にもコメントさせていただきましたが、syun様は かじりがいのある極太の脛をお持ちですから、少々のことでは 問題なしと家族全員頼りきっておられるのですねぇ。 わたくしも見習いたいですが、既に遅しです (T_T)
あっははは~ 確かに、デブなので~太っ腹で、脛もかじりがいあると思いますよ~(爆)
>今朝、全額現金で振込ました・・・・・^^; 小生には絶対出来ない事ですね(´・_・`) 大阪では契約時半額、完成確認後残金? そんな細かいことは抜きにして、業者も精一杯頑張って、 良い家を造ってくれると思いますよ(^O^) 完成はいつ頃なのかな?(^-^)
一人っ子だったので、お袋さんと親父さんの遺産がありましたからね。 現金払いを引き換えに~業者さんが、逃げ出したくなるほど、値切りましたからねぇ~(笑) 土地の造成からなので、今年の年末頃です~。
>泣くな~~自分~~家族の為に~~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! ・・・ 私も、パパ金送れって言ってみたいわ。 家は私が送る方になりそうよ、、、
あっははは~ おかげで、この頃、かみさんや子供達が私に優しいですよ~(爆)
おっきい夢がつまった大きいおうち! いいじゃないですかー!働きがいもありますね(笑) 私も子供のために働きます!
うん。 子供達、孫達、そして、かみさん~家族の為に頑張るぞぉ~~(^^)/ 美桜さんも~ファイト!
すっごい! うちを即金で買う人も珍しいよね、、、 因みに小さな我が家は借金、ありませんが、桁が違うよ、、、 いいですね。みんなが集まるおうち☆ 私も欲しいけど集まる家族がいなかった(爆)
あっははは~ かみさんが、ローンが嫌いなんだよ~ バブル時代に、2件目の新築を住宅ローンで買ったら総金利が、家の価格と同じだったので、 2年で全額返済してからは、何を買うのも現金払いか、無金利の1回払いだよ~(笑) 子供達も、給料から家にお金入れてるし~~大家族の良い所だよ~。 私なんか、給与の半額~ピンハネされてるし~~(爆)
いよいよ「家族の夢」が現実に~ いいですね 羨ましいなあ。 syunさんの夢 そういえば 草なぎくんがハーレー持ってるらしいですね。 http://ameblo.jp/nicovideomachida/entry-11423878836.html
イイなぁ~~ ハーレー欲しい~(泣) でも、子供達がもっと稼ぐようになったら~必ず買うぞ~(^^)/
>誰がお金出すの~~当然 わだすだよねぇ~~ しょうがないね^^ 父ちゃん頑張れ!!
はい。 頑張ります~~(^^)/
いよいよ家ができてくんですねー これでまた仕事にも力が入るとは思いますが、無理しないでね~ヽ(^o^)丿
うん。 長女と彼氏に稼いで貰うまでは~~ 頑張らねば~~~(^^)/
今朝、全額現金で振込ました・・・・・(^^; ・・・札束揃いましたぜってアタッシュケース、バチッバチて・・・あ、振込なのね
ですよ~。 バブル期に3件目の家買う時は、アタッシュケース2個~持ち歩きましたけど~、 今のご時世~大金持ち歩いたら~襲われますよ~(笑)
がんばれー!! 金は、天下の回り物 って古いか! 家族と、仲間がいればなんとかなりますよ~。
はい。 家族一丸で、頑張ります~~(^^)/
沢山の夢をかなえるためには100歳位までは生き抜かないとね! 以前は他人の不幸は蜜の味、 他人の幸せはひがんでばかりおりましたが、昨年よりこのサイトを利用することで、結構素直な気持ちで他の人の幸せを喜べるようになってきました。 これからまだまだ苦労が続苦でしょうが、それ以上に楽しみがいっぱいでしょう。 是非幸せのいっぱい詰まった家を作り上げて下さい。
アザース(^^。 両親がどちらも、平均寿命で旅立ちましたから~ 私は、100歳まで、頑張って~家族の夢&自分の夢をかねたいと思います~♪
すばらしいですね~~&うらやましいで~~す^^ 頼れるパパもツライときもあると思いますが 家族仲良く夢がつまっていて吹っ飛んじゃうでしょ^^; カラダにだけは気をつけて家族のために働いちゃってくださ~~い!!^^
はい。 体に、気をつけて~いつも明るく元気で、 辛い時は、子供達と孫達の笑顔を思い出しながら、頑張ります~(^^)/
syunさんのようお父さん、欲しい… のため、がんばってくださいね。
あっははは~ ぱぱも、家族の為に~ガンバッテやぁ~(^^)/
おれも自立するために、 金欲しいな~。 だめ???だよな。 かあちゃん、ダメだって。 しかたねえ。
あっははは~ 雲爺さんは、いっぱい~残しているでしょうから~♪ おくさんも、いっぱい~ヘソクリあるかもですよ~(笑)
ぱぱ~私にもお金送って~(*^▽^*)
ニャハハ (*^▽^*)ハハハ~ 旦那から~いっぱい巻き上げてねぇ~(笑)
わたしにも…送ってぇ〜♪
o(*^▽^*)o~♪あはっははは~ バビさん家の、押入れ金庫にいっぱいあるでしょう~(笑)
⇧⇧⇧Syunさんのスネがどこまで持つか!? これぞスネかじられダイエット???(;゜0゜)
スネかじられダイエット~ イイかも~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!!
私の分って 残ってますか?
ヾ(@^▽^@)ノわははは~ キッパリーーーーー(=´∇`=)にゃい~~~ん(笑)
現金っすかあああ。 札束になったらすごいんでしょうねえ。。
うん。 Yさんの貯金の半分ぐらいだよ~(笑)
すごいですねー 現金で一括ですかー? ちなみにウチも1戸建てですが、ローン35年払いですー 今で13年ぐらいは返済できたかな? まだまだ続きますねー 家が出来上がるのが楽しみですねー
両親の遺産もありましたし、かみさんが、住宅ローンの金利を嫌がりますのでね。 でも、貯金も株も投資信託も全部使いましたので、スッカラカンですよ・・・(^^;