あ、土葬って・・・いつごろまでやっていたんですか?
だいたい私が中学生の時まですから 45年前ぐらいまででしょうか・・・
冷えますからお気をつけて行ってらっしゃいませ<(_ _)>
墓は、北風の吹きさらしだったので 寒かったです~
大変ですがお気を付けて!
ありがとうございます。 納骨時の行列に加わり、幟を持つのと 納骨堂に入って遺骨を納めました。
ご苦労様です。 大変でしょうが頑張ってください。
ありがとうございます。 最近は、自宅葬ではなく斎場が多くなりました。
お手伝いお疲れ様です
ありがとうございます。 料理方をしない分楽でした~
ご苦労様です。 寒いですから風邪などひきませんように。
ありがとうございます。 本当に寒く、葬儀の後お斎に呼ばれ 飲んだのですが、中々温まりませんでした・・・
お疲れ様でございます。 お風邪など召されませんよう…
ありがとうございます。 昨夜は一晩中鼻水が止まりませんでしたが 朝は大丈夫でした~