体調に関して、ここ数日で体重が増加気味 食事管理を徹底しなければ と思いつつ食べてしまう 自分の意志と、薬の副作用との戦いだ。昼間外食が多くなるとどうしても余計なものを食べてしまう それと、毎日実行しているウオーキングも重要なファクターである 少しでも怠ると数字に跳ね返ってくる 日々の管理が重要なことが、よくわかる。