halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
14年11月15日(土)
no title |
|
< no title
| no title >
|
朝から水漏れ修理。8時過ぎ起床。トイレ後、洗面を済ませてふと見ると床に水。洗面台の下の物入れを開けると配管が途中で外れている。中の保管物を全て出し、配管途中の接続部分を締め直す。構造を始めて見るが直ぐ機能は理解できた。短時間に修理できたが疲れた。その後昼までPCの前に座る気力なし。昼の体操も太腿の筋肉(左)の痛み、右足の脛の脱力感が気になる。最近は昨年の腰痛(左腰)が無くなり、右腰の仙腸関節の痛みがある。右足の膝は仙腸関節の痛みが原因のように思う。今日は十分昼寝をしたい。 12:19 100/57<77> 12:20 96/58<75>=● 12:21 99/57<77> 体操直後。血圧が低い。 13:50 102/61<75> 13:51 100/59<73>=● 13:52 105/57<73> 兎に角眠い。散歩は中止。お茶の前に少しうたた寝した模様。どれ位眠ったか覚えていない。 夕食前に少しピアノを弾くが気分が乗らない。 夕食後の片づけで少し気分が良くなる。風呂に入り気分は更に復調。身体を動かすことが良いのかも。 風呂から出てやや長くピアノを弾く。少し気分が乗った。10時過ぎに止める。 22:39 124/63<71> 22:41 118/62<70>=● 22:42 120/63<71>
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|