|
|
17年07月09日(日)
ゴウヤの醤油漬け&新ショウガでガリを作る |
|
< 愛猫 写真を撮るぞ...
| 梅雨空はどこに~! >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・レーズンパン・ヨーグルト・牛乳・チーズ・フルーツ(パイン・メロン・オレンジ・キーウイ) 【昼ごはん】 天ぷらうどんミニ・ミニ焼きおにぎり 【間食】
【晩ごはん】 チーズハンバーグ・温野菜(キャベツ)・漬物類・味噌汁・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7:30 快晴 昨晩は、11時半にベッドに入り即ねする。 最近鼻奥の調子も完全ではないが気にならなくなってきた。 睡眠が十分摂れることは健康管理で重要なことだと思っているので良い傾向だ^^ 4時に目が覚めトイレに行き、戻って再寝し7時過ぎまで眠る ガリとゴウヤのしょうゆ漬けを作る。ゴウヤはあまり店頭にもないが醤油漬けもう3回くらい作っている 新ショウガもぼちぼち終りに近く今のうちに作らなければ・・・ 7413歩6.0㌔ 体重70.10Kg BMI22.6 体脂肪率21.4 筋肉量52.25㎏ 骨量2.9㎏ 内臓脂肪レベル14.5 基礎代謝量1495 体内年齢58歳
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|