|
|
17年07月21日(金)
孫達は今日から夏休み |
|
< 羽村の蓮も沢山咲い...
| この暑さなのに、夏... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・レーズンパン・ヨーグルト・牛乳・フルーツ(パイン・バナナ・桃) 【昼ごはん】 調理パン・玉子スープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 ツナサラダ・ひき肉ポテトチーズ炒め・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7:00 快晴 昨晩は、11:30頃ipod聞きながら就寝即眠ってしまうが明け方4時前に目が覚める トイレに起きてそのまま再寝し、7時に起床。庭に散水きゅうりは順調に育っている 昼頃、琉華から連絡があり学校から直で暖乃と来ることになった 昼ごはん食べていないので慌てて史ちゃんに連絡・・・どうにか間に合い孫と久しぶりの昼食 琉華のアトピーは中々治れず辛そう。冷たいタオルで冷やすとかゆみ&炎症が収まるので実践して教える 5時家に帰る時間となったが、暑いので車で送り、帰ってから釜の淵まで散歩 7304歩4.6㌔ 体重69.95Kg BMI22.6 体脂肪率22.0 筋肉量51.75㎏ 骨量2.8㎏ 内臓脂肪レベル14.5 基礎代謝量1480 体内年齢59
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|