味噌汁はどうでしたか? 収穫したものは、美味しかったでしょうか。
>打ち水さん 野菜自体は、あんまり味のするものではないのですが、苦みもなく、堅さもなく食べられたので、多分美味しかったのだろうと思います。^-^