|
|
19年08月28日(水)
ゴウヤの佃煮を作る |
|
< 久しぶりに友と会う
| 今日も散歩に出ず >
|
【朝ごはん】 パン・サラダ・牛乳・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ざるそば 【間食】
【晩ごはん】 エビのチリソース・野菜サラダ・もろきゅう・冷や奴・挽き割り納豆・漬物類・ノンアルビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時半 曇り 昨晩の就寝時間 12時 即寝り3時過ぎに目が覚めトイレに行き再寝 目覚めた時間が7時半、慌てる必要も無いのに慌てて起きる^^ すぐ浮かぶのがゴミ収集、収集カレンダーチェックで容プラ回収・・・袋の色はムラサキ 朝食用のサラダ・カットフルーツを作りコーヒーを沸かしパンを焼き・・・ 洗濯機を回しておいて、ニュースを見ながら朝食^^ 散歩に出かけるところ急に雨が降り出し、急いで洗濯物を取り込む 出かける寸前で助かった。散歩は中止にして昨日戴いたゴウヤの料理レシピをネットで調べる ゴウヤの佃煮と最適な物が見つかり作ることにした 午後からゴウヤの佃煮を作る。簡単レシピなので下ごしらえから約30分位で完成 ちょっぴりほろ苦で美味しく出来たが,一人なので自己採点80点^^ 今日の映画鑑賞「孤高のスナイパー」2019/デンマーク キム・ボドウニア・ニコライ・リー
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|