|
|
20年01月06日(月)
エアコンが故障 |
|
< 新しいスニーカー
| エアコン修理完了 ... >
|
【朝ごはん】 食パン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 野菜スープ・ラザニア・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 青椒肉絲・サラダ・小松菜のゴマ和え・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時半 快晴 昨晩の就寝時間11時半 朝まで熟睡する エアコンの上下を動かすルーバーが壊れ温風が一定方向にしか行かず 部屋全体に温度が拡散されない。今日から仕事始めだろうと修理部門に電話をかけるが かかった電話でガイダンスに沿って番号をチョイスしていくが相当待ったがつながらない 結局ネットで修理申し込んだ方がはるかに早かった。 早いうちに申し込んだので修理は1/7(火)に来てくれる事になりラッキーだった。 10時過ぎになってしまったが散歩に出発。公園は月曜日なのでお休み 今日から一般的には仕事始め、公園も人影は少ない。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|