|
|
20年01月07日(火)
エアコン修理完了 早っ!! |
|
< エアコンが故障
| 配線コードを整理 >
|
【朝ごはん】 食パン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 いなり寿司・おにぎり・もずくスープ 【間食】
【晩ごはん】 寒ブリのカレーソティー(甘酢野菜添え)・スンドゥブ・漬物類・ノンアルコール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時半 曇り 昨晩の就寝時間 11時半 即眠れ朝まで熟睡 エアコン修理が来るので散歩に出ず待機 修理のことを考えてテレビ台を動かし脚立も用意しておく 10時までに電話連絡が来るとのことでひたすら待機 12時頃ドアホーンがなり修理業者が到着 電話で時間確認してから来ると記載されているのにと思ったが・・・ ルーバーの受けが破損とモーターの故障、なおすと言うより部品の交換が主たる修理 約1時間で修理完了 治ってほっとした^^修理依頼して翌日来てもらったのはラッキーだった
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|