|
|
20年01月11日(土)
車の洗車 |
|
< 久しぶりのカワセミ...
| 昭和の匂いがする >
|
【朝ごはん】 食パン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ピサパイ・野菜スープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 ブリの塩焼き・甘辛ゴボウ・温野菜(キャベツ)・漬物類・ノンアルコールビール・もずくスープ 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時半 曇りのち晴れ 昨晩の就寝時間 11時半 即眠るが3時頃目が覚めトレへ ここ数日間夜半に目が覚める 習慣にならなければ良いが・・・ 10時頃散歩に出掛ける 公園は暖かさも手伝ってか結構ジョギング姿が目につく 野鳥の姿は見当たらない やはり暖かいが原因かも知れない 帰宅してから車を洗車、さほど汚れていないので拭き掃除が中心 午後からベイシアまで買い出し 結構混んでいる 明日は町内行事は、どんと焼き、駅周辺はだるま市で賑わう だるま市の風景でも撮りに行こう
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|