|
|
21年01月01日(金)
あけおめ♪…↓ |
|
< 良い年越しを~(^...
| 毎年そうだけど…↑ >
|
【朝ごはん】 420kcal 【昼ごはん】 327kcal 【晩ごはん】 kcal ========================== 皆様、今年も相変わらずよろしくお願いいたしますm(_ _)m 昨日の今日でなんですが…って当たり前か~(笑) 昨夜は年越しそばだったので久しぶりに酒抜きました~(^^; コロナでベッド数も不足気味との事、つまらないことで体調を 崩して入院なんて事になってる場合じゃないので… それに「あけおめ」が流行ったのはもう随分前ですよね~(^^; とりあえず今年は体重を減らすのを目標にしようかな… あと新しい収入減を模索する事! 元旦だと昔は朝からお屠蘇を頂いたもんですが、朝から飲んじゃうと そのあと何も出来なくなり良くないので最近は止めてます。 とにかく去年はコロナで仕事が無くなって、岩手で車に当てられ… 良い事は無かったですね… 唯一、屋根と外壁の塗装が終わったというのが良い出来事ですわ… 今年も色々あるのは目に見えてますが… どう乗り切るか… 考えるだけでも元旦から「ふぅ~~」ため息が出ますよ…(;´д`)=3 ========================== ■ 東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! 東北大好き! みんなで東北のおいしいものを食べよう! ========================== このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|