|
|
21年01月27日(水)
運転免許書更新したら・・・ |
|
< 楽な仕事はない!
| 今日は散歩中止 >
|
【朝ごはん】 食パン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 卵かけご飯・味噌汁・佃煮・漬け物類 【間食】
【晩ごはん】 にら饅頭・スンドゥブ・長いもサラダ・漬物類・ノンアルビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇のち晴れ 昨晩の就寝時間11時半 即寝できずポッドキャストを聞きながら寝る 9時半 散歩に出掛ける 途中散歩仲間と合流し 釜の淵へ向かう 今日は、あまり野鳥がおらず メジロが梅の花の蜜をついばんでいる メジロはすばしっこく動き回るが表情が豊かで可愛い 午後から史さんとベーシアへ買い物 車中で話したのは運転免許更新したら 衝突被害軽減ブレーキ・ペタル踏み間違い急発進制御装置などを装備した車にしようと話した 注意をしていても 免れないことが起きる 過失で加害者になる場合も充分ありうる 現在の環境下では、車は必要不可欠でありできる限りのことはしておきたいと思う
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|