|
|
21年09月25日(土)
衣替えの準備 |
|
< 庭の彼岸花が咲いた
| メガネ・スニーカー... >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ホットサンド・オニオンスープ・ミニあんパン・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 カジキ唐揚げ・茗荷とキュウリの酢物・スンドゥブ・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇 昨晩の就寝時間 11時 即寝出来たが、夜中2時半に目が覚める トイレに行き再寝 昼夜の寒暖差が5℃くらいあり朝方は窓を閉める 今日は散歩に出掛けず ルームランナーで3.5㎞/50分歩く 運動中エアコンは使わず扇風機で何とか保つが結構な汗をかく 数日間続いた晴天が嘘のように肌寒いくらいだ パソコンを使用していると膝の上にクレちゃんが乗ってきた クレちゃんもこの温度差を察知して少しでも暖かい場所確保に来たみたいだ。 かなりの温度差 着る物も考えなければ いよいよ衣替えの季節かな
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|