|
|
22年06月24日(金)
予報通り暑い暑い |
|
< 病院と理髪店に行く
| 極暑!散歩は自粛 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フランスパン・牛乳・ヨーグルト・カットフルーツ 【昼ごはん】 ナポリタン・オニオンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 五穀で夕食 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 快晴 昨晩の就寝時間 11時半 即眠り朝までよく眠れた 史さんが出掛ける日なので駅まで送る。帰宅後散歩に出掛ける 帰宅後釜の淵迄散歩に出掛ける 天気予報で32~33℃の予報が出ていたせいか 公園を散歩している人もまばらだった。 カワセミが鮎を捕らえて盛んに木の枝にたたきつけ カメラでのぞいていると 小さなカラダで大きな鮎を中々飲み込めないが5分くらい格闘し終了 帰ってからミョウガの茎を甘酢で漬ける。根ショウガでガリを作るより簡単^^ 夕方史さん迎えに行く前に、庭の花木に水をまく 今日の暑さはただ事ではない! 駅まで迎えに行き、今日の夕食は外食「五穀」に行き釜飯定食を食べる
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|