|
|
22年07月07日(木)
CT検査結果 |
|
< 庭の芝刈り
| 安倍元総理凶弾に倒... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フランスパン・牛乳・ヨーグルト・カットフルーツ 【昼ごはん】 ざるそば・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 鶏と野菜のカシューナッツ炒め・温野菜(キャベツ)・サンマの蒲焼き・漬け物類・ノンアルビール
【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 曇り 昨晩の就寝時間 11時半 エアコン無しの室温28℃ 窓全開で眠り朝まで気持ちよく眠れた 史さんが出掛けるので駅まで送る 通学時間中学・高校の二カ所の信号で渋滞 帰宅後、雨は降りそうもなかったので散歩に出掛ける 釜の淵の鮎美橋、雨の降らない冬の時期に工事するものと思っていたが塗装メンテナンス工事が始まった 暫く散策していたが、雨がぱらつく始めたので本降りにならないうちに帰宅 4時半過ぎ 先日総合病院で撮ったCTの検査結果と診療に行く、結果肺には異常なく気管支の検査を進められる CT検査で肺がんなどの宣告を受けたらどうしようと、内心ドキドキものだったが、気分も軽くなりホットした^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|