|
|
22年11月12日(土)
2日ぶりの散歩 |
|
< 五回目コロナワクチ...
| 町内の美化ディー >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 スパゲティ(カルボナーラ)・オニオンスープ 【間食】
【晩ごはん】 クロカジキソティー(カレー味)・もずく酢の物・さつま揚げ・肉雲呑・ノンアルコールビール
【夜食】
【今日の感想】 起床 7時半 曇りのち晴れ 昨晩の就寝時間 11時15分 即眠り朝まで熟睡 左に打ったワクチン接種あとが若干腫れているが熱も無く無事に推移している 9時過ぎ2日ぶりに釜の淵へ 鳥撮仲間は今日はいなかった メジロが古民家の柿の木にで盛んに実をついばんでいる 今年は台風が少なかったせいか、まだかなりの葉が散らないで残っている 葉っぱが邪魔して中々良いカットが撮れない 公園滞留時間が長くなってしまい整形外科に行く時間が無くなってしまう 帰りがけの坂道で、大腿部の外側が痛く途中で休む 暫くすると歩けるようになる 無理をしているわけでは無いが、どうなってだろう
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|