|
|
22年11月13日(日)
町内の美化ディー |
|
< 2日ぶりの散歩
| 予報より暖かくて >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 磯辺巻き・おしるこ(お餅)・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 レバニラ炒め・豚汁・さつま揚げ・温野菜(キャベツ)・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 曇り 昨晩の就寝時間11時半 即眠るが夜半クレちゃんに邪魔され目が覚めてしまい 2時半から約1時間ラジオを聞きながらうたた寝 6時半に起床 毎月第二日曜日は町内の美化ディー 神社境内清掃に出掛ける 最近は掃除も新兵器が登場し、落ち葉はブロアーで吹き飛ばす 2台のブロアーで落ち葉を飛ばすので音はうるさいが仕事は早い 食事後、釜の淵迄散歩に出掛ける 多摩川は、漁協が放流したようで 両岸に釣り師が糸を垂れている 河原は賑やかなので、カワセミも期待できないので 雑木林でジョウビタキや青ゲラなどを狙う 神社の掃除で若干足腰が疲れたのか鳥撮していても下半身が重い感じ 近所の友人から 家庭菜園で作られた立派な葉付きの大根を頂く いつも頂くばかりで恐縮してしまうが、新鮮な野菜は美味しい 感謝!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|