|
|
23年10月19日(木)
今季初撮りジョウビタキ |
|
< 家の前で事故
| 特定健康診査を受け... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 トマトリゾット・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 牛肉とマイタケ中華炒め・コーンの薩摩揚げ・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 晴 昨晩の就寝時間 11時半 即眠るが1時間位で目が覚めてしまう 再度寝なおして史さんのスマホ目覚ましで目が覚める 史さんが出掛ける日なので駅まで送る 帰宅後釜の淵まで散歩に出かける いろいろな種類の野鳥の鳴き声が聞こえてくる まだ林も落葉はしていないので、声は擦れど姿は見えずだ^^ ヒヨドリやシジュウガラなどが威勢よく飛び交っている 百舌鳥がけたたましく鳴きテリトリー宣言をしている 帰りがけ、今季初お目見えのジョウビタキの雄と遭遇 今季初撮りとなる 夕方史さんを迎えに駅まで 人身事故で電車が遅れ30分近く待機
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|