私は通院が楽しみになってしまっていますが 普通はあまり良いものではないですよね。 可愛い看護師とかいますか?
理由はどうあれ通院が楽しみになっちゃ年寄りと一緒になっちゃいますよ~(笑) 可愛い看護師… 病院は個人病院ですが、看護師さんの平均年齢高いです~ なのでち~っともときめきません~(爆)
定期的の通うことが長生きの秘訣
ま、あまり長生きもしたくないけどね…
私も、採血慣れちゃいましたね 仕方がないけど、検査も10年目に突入しましたよ
治療は長丁場なんですよね。 特効薬があれば良いんだけど…