|
|
24年05月09日(木)
この時期にしては寒い朝 |
|
< スーパー セルフレ...
| 青空の中^^ >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・ヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 トマトチーズリゾット・漬け物・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 豚肉とひじき7品目野菜炒め煮・揚げ出し豆腐・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時 曇り 昨晩の就寝時間 11時15分 即寝し何度か起きるが良く眠れた 史さんが出掛けるため早めに起床 7時45分駅まで送る 帰宅し即ウォーキングに出発 薄めのアンダーと薄手のシャツでは少し寒い 30分位でカラダが暖まってくる 日がささない分冷える感じ 公園は早いせいか散歩人もいない ウグイスやキビタキの鳴き声が聞こえる 公園から何時ものコースを歩き帰宅 車の購入1ヶ月点検の予約する 5月なので自動車税納入が送られてきている 下取りに出したのでディーラーへ転送手続き 今年は自動車税を払わなくて良いので何か得した気分^^ 夕方史さんを迎えに駅まで 午後から確り晴れてきた明日は晴れだろう
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|