|
|
24年05月22日(水)
蛇嫌い |
|
< ルームランナーも程...
| 初夏から夏へ >
|
【朝ごはん】 野菜ラダ・ヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 キツネうどん・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 カジキステーキ(カレー味)・温野菜(キャベツ)・スンドゥブ・漬物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇のち晴れ 昨晩の就寝時間 11時15分 即眠り5時頃までよく眠れた 8時半散歩に出かける 公園は早いせいか余り散歩人も見かけない いつものように公園を数周して街歩きをして帰宅 早めに帰って来たところ、鳥撮仲間の一人からLINEで蛇に遭遇とのこと 蛇嫌いの彼にはたまらなく嫌らしい その場から帰って来たそうだ 午後史さんと買い物へ ついでにガソリンも給油以前の車は1500のHV今回は1800のHV 殆ど燃費は変わらない 3年間の技術革新はすごいものがある
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|