|
|
24年12月05日(木)
アオゲラ・カワセミを撮る |
|
< 師走に入っても暖か...
| 銀杏拾い >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・ヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターパン・カットフルーツ・コヒー 【昼ごはん】 トマトチーズリゾット・漬け物類・ミルクココア 【間食】
【晩ごはん】 鶏の紫蘇巻一口カツ・豚汁・温野菜(キャベツ)・漬け物類
【夜食】
【今日の感想】 起床 6時 曇り後晴れ 昨晩の就寝時間 11時 ベッドに入るが2時間近く右上腕の鈍痛で寝付けない 痛み止めは予め飲んでいるが即効性は無いようだ それでも気がついたら寝落ちし4時近くに再度目が覚める 史さんが出掛ける日なので5時半過ぎに起こす 自分は6時までベッドにいた 7時半過ぎ史さんを送って駅まで 帰宅後鳥撮散歩の用意をして9時に出発 河原でキセキレイに・公園に入ってアオゲラ・橋のたもとで久しぶりにカワセミ シジュウガラ・メジロ・ジョウビタキと今日はよく撮れた12,000歩/6㎞程歩き帰宅 夕方史さんを迎えに駅まで 雪は降っていないがスタットレスの走りは柔らかく静か^^
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|