|
|
24年12月12日(木)
運転疲れ? |
|
< 久し振りの温泉
| 公園も冬模様 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・ヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターパン・カットフルーツ・コヒー 【昼ごはん】 トマト&チーズリゾット・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 海老とブロッコリーの中華炒め・ヤツガシラの煮物・椎茸のチーズ焼き 温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 快晴 昨晩の就寝時間 11時 即眠り朝まで熟睡 久し振りの熟睡 2日間のドライブ疲れか^^よく眠れた 史さんが出掛ける日なので起こされた 7時半過ぎ駅まで送る 帰宅後 ルームランナーで約1時間 6㎞ほど歩く 町内方からヤツガシラを頂く かなり大きいのでお隣さんにも半分お裾分け 昼食後ソファーでテレビを見ながら1時間ほどうたた寝 パソコンに入れた画像の整理をする 夕方史さんを迎えに駅まで ベッドの角度を変えたりして頸椎の痛みや右腕のしびれも楽になってきた このまま治ってくれればと祈るばかりだ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|