|
|
24年12月18日(水)
LINEやSNSに切替え |
|
< 孫達帰る
| 日帰り温泉 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・ヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターパン・カットフルーツ・コヒー 【昼ごはん】 肉まん・あんまん・もずくスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 油淋鶏・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床7時半 晴れのち曇り 昨晩の就寝時間 11時 即眠れ明け方トイレに行くまで熟睡 病院で処方してもらった、痛み止めが、副作用で眠くなるらしい そのせいで寝つきがよいのかは定かではないがよく眠れ嬉しい^^ 9時半に釜の渕迄鳥撮散歩 昨日は成績良かったが今日は余り成果は上がらない それでもコゲラや百舌鳥などを撮る 約11,000歩/6.7㎞程歩き帰宅 賀状の季節、リタイアしてから11年強、会社関係は一昨年で賀状仕舞をした 学生時代の友人何人かとは賀状やSNS・LINEなどでやり取り 親戚関連もほぼLINEが多くなってきた ライナンからはXやLINEを使うことを連絡しお互いに了解しあう
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|