|
|
24年12月17日(火)
孫達帰る |
|
< 孫達来る!
| LINEやSNSに... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・ヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターパン・カットフルーツ・コヒー 【昼ごはん】 トマトチーズリゾット・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 鮪の竜田揚げ・もずく酢の物・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時半 快晴 昨晩の就寝時間 11時即眠り5時ごろ目が覚めトイレに行き再寝 8時過ぎ孫たちが起きてこないので二人だけで朝食 9時過ぎ孫たちが眠そうに起きて来る 自分は予定通り 鳥撮の用意をして散歩に出かける 今日は成績良くホオジロ・ジョウビタキ・シジュウガラ・コゲラ・アオゲラ 百舌鳥・メジロ・キセキレイなどを撮る、今季最高の成績^^ 史さんと孫達、久し振りに来たので女性同士でしゃべりまくっている 史さんから 誕生日と早めのお年玉をもらい嬉しそう 夕方駅まで送る 台風が去った後のように静かになり普段の生活に戻る^^
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|