|
|
24年12月19日(木)
日帰り温泉 |
|
< LINEやSNSに...
| 大根を頂く >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・ヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターパン・カットフルーツ・コヒー 【昼ごはん】 トマトチーズリゾット・ミルクココア 【間食】
【晩ごはん】 カリードリア・炭酸水 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時 曇り後晴れ 昨晩の就寝時間 11時 即眠れたが数時間おきに目が覚める 頸椎や神経から来るもので左右の上腕や肩に鈍痛が走り目が覚めてしまう ここ数日は痛みも無く熟睡出来ていたのに? 多分野鳥撮影などで、極度の仰向け姿勢となると頸椎に電流が流れて渋れる感覚 昨日はアオゲラやコゲラを撮るとき何度となく仰向け姿勢と成った 史さんも出掛けて留守なので、近くの日帰り温泉に行く 14時に出発約30分で到着 此処の温泉は初めてなので若干戸惑ったが無事入浴 若干塩素系の匂いが鼻につくが、広い浴場にジャグジー・自然を楽しめる露天と 約40分間温泉浴を楽しんで帰宅する
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|