|
|
24年12月24日(火)
久し振り洗車 |
|
< 日帰り温行く行く
| 渡りの鴨飛来 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・ヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターパン・カットフルーツ・コヒー 【昼ごはん】 焼きそば・オニオンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 サラダ・チキンロースト 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時半 快晴 昨晩の就寝時間 11時 即眠り朝まで熟睡できた 9時半 鳥撮準備して散歩に出かける 公園に入る前多摩川の河原に降りてみる あおじを探したが見つからず スズメやホオジロばかり 橋のたもとの茂みにはホオジロとメジロが見え隠れ 公園の雑木の中は、鳴き声もせず静まり返っている すでに葉が落ちてしまった梅の木にシジュウガラの雄が留まっている 良い構図のカットが撮れた 公園は寒いせいか散歩人も少ない ホオジロ・メジロなど撮って帰宅 13,000歩/7㎞程歩く 午後から少し寒いけど車を洗車 以前乗っていた車色はブラック 白い車になって汚れ目が目立たず約1月ぶりの洗車
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|