|
|
24年12月23日(月)
日帰り温行く行く |
|
< 自治会資源回収
| 久し振り洗車 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・ヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターパン・カットフルーツ・コヒー 【昼ごはん】 カップ麺・あんパン・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 赤魚の昆布漬け・ほうれん草カボチャのガレット・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 快晴 昨晩の就寝時間 11時 即眠れたが2時間経たない内に起きてしまう 自分では相当寝ていた様な錯覚にとらわれる不思議だ! ラジオを聴きながら改めて寝なおした 9時半過ぎ鳥撮の準備をして散歩に出発する いつもと同じように鳥たちを撮影 メジロ・ホオジロ・ジョウビタキ・百舌鳥 代り映えはしないが、良いカットが沢山とれた 午後から日帰り温泉に行く PH10とアルカリ性の温泉 肌がつるつるする 月曜なので温泉は空いていて気持ちよく入浴できた^^
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|