|
|
24年12月25日(水)
渡りの鴨飛来 |
|
< 久し振り洗車
| 春の陽気? >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・ヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターパン・カットフルーツ・コヒー 【昼ごはん】 ナポリタンスパゲティー・オニオンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 にぎり寿司 マグロ 味噌汁 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時 晴れのち曇り 昨晩の就寝時間 11時 即眠れ何度か目を覚ますがよく眠れた 史さんが出かけるので早めに起床 7時40分駅まで送る 駅に行くまで外気温は丁度0℃ 相当冷え込んでいる 帰宅後、鳥撮準備をして散歩に出かける 今まで空き地だった所に 新しく家が建つ、いつも近道として利用していたがショートカット出来なった 100m近く遠回りになる不便だが致し方ない 公園の入り口付近の雑木で アオゲラに遭遇し、気随ていないようでかなり接近して撮ることができた 撮るジョウビタキ・アオジ・ホオジロ 河川でコガモの雄・ホシハジロも雄‣川アイサを撮る 今日も昨日に続き良い成果だ!11,000歩/6㎞程歩き帰宅する 夕方史さんを迎えに駅まで 帰りにファミレスで夕食
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|