|
|
25年04月11日(金)
今日もさくらは健在 |
|
< ノーマルタイヤへ履...
| 榊採り >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・ゆで玉子・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン・コーヒー・カットフルーツ 【昼ごはん】 オムライス・オニオンスープ・アイス 【間食】
【晩ごはん】 シマホッケの昆布醤油漬け・豚肉と玉葱のショウガ炒め・キャベツサラダ・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇り 昨晩の就寝時間 11時 即眠り良く眠れた 9時半散歩に出掛ける さくらは昨日の雨にも負けず満開状況を保っている 釜の淵のソメイヨシノ・梅岩時・金剛寺の垂れさくらなど今年は長持ちだ 雨が降りそうになったので急いで帰宅 13,000歩/7.7㎞歩く 午後は 5月の大祭にお供えする一升の重ね餅を2個発注 スーパーに寄り春季禮大祭お供え様の昆布・スルメを購入した 残りのお供えも発注済みなので、来週金曜日に会館に持って行く
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|