|
|
25年04月15日(火)
木遣り練習日 |
|
< 頸椎症徐々に治まる
| バードウォッチング >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・ゆで玉子・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン・コーヒー・カットフルーツ 【昼ごはん】 カップ麺・石窯クルミパン・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 水餃子・唐揚げ・味噌汁・キャベツサラダ・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時半 晴れ 昨晩の就寝時間 11時 即眠れ何度か目が覚めるが良く眠れた 10時散歩に出掛ける 今日はカメラを持たず春の景色を楽しみながら 12,000歩/6.8㎞程歩く 撮影と違って歩きに徹して約2時間! 春の野山は、パステル調のパッチワークを敷き詰めたようできれいだ 鳥撮仲間が虚血性大腸炎になってしまい急遽入院の連絡 昨日迄元気に話したりしていたのに急の出来事でビックリ!! 絶飲食となり数日間点滴のみとなるようで、かなり辛そうな病気 19時~木遣りの練習 今週末の春季禮大祭で奉納する
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|