|
|
07年06月04日(月)
誕生日会 |
|
< 今日ゎピラティス・...
| 今日ゎ飲み会。 >
|
|
【朝ごはん】 イングリッシュマフィン 1個
【昼ごはん】ラムソテー トマト サラダ @ツバメグリル
【夜ごはん】 アミューズ/オマール海老と帆立貝のニース風サラダ 胡桃オイルのソース/天然すずきのグリエ 磯の香りのソースにバジルを添えて/グラニテ/スペイン産イベリコ豚の網焼き/馬鈴薯のドフィノワーズ添え シンプルなソースで/アヴァンデセール/ シェフ特製デザート3品よりお好みのデザートを1品お選びいただけます /コーヒー/小菓子
【今日の感想】
今日ゎ三十路倶楽部記念日(。-_-。)ポッ
つ・・・ついにこの時を迎えてしまった。笑。
っていうほどの衝撃はないが、ネタというか節目としてのでかい記念日かなぁ。。。。
昨日ジムの子に、薔薇をいただいた。愛の花だね♪。
ディナーを楽しんできました。@お台場に会社帰り行きました。
東京タワーとレインボーブリッチを前に野外でのフレンチ。結構気持ちよく(いや寒い。笑)すごしました。料理の料も多く素敵な三十路街道だぜ。
しかし、カロリーとりすぎ。笑。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|