飲んだ後は活発になって、目が冴えるのでは?
こんにちは。 B36です。 うちの嫁は消化器系の病気なのですが「養命酒」というか「酒」が身体に合わなかったらしく直後に市民病院に入院となりました。(ただ、これは特異なものでしょう。) 身体に合う、合わないはありそうです。
とりあえず、1週間か10日休み休みでも続けてみるといいかも。 漢方薬とか何日かのんで、たまに休むとよく効くなんていいますよ。 たまに、忘れたり・・・くらいで、ぼちぼちど~ぞ!! アルコールに弱いと・・・ 目がさえたり、夜中覚醒したり、するのかも。 少なめにのんでみたら??
>0205さま 養命酒って滋養強壮効果もあるからもしかしてそっち?? 食欲増進効果だけはいらないです~~。 >B36さま こんにちは。はじめまして?? 味とか匂いがダメって人もいますよね~。 漢方とはいえ薬ですからそういうこともあるのでしょうか。 眠つけないだけで、朝の目覚めは良いので問題はないと思ってます。 >comさま 漢方薬って続けないと効果がわかりにくいんじゃなかったでしたっけ? アルコールに弱い、それはないですね~w しょっちゅう飲んでるからむしろ足りないのかも。通常量の2倍とか摂取してみようかな。 夜中覚醒はないです。いまのとこ。
なんか疲れたんでコンビニから効きそうなドリンク買ってきた。 マカの元気 ってもしかしてこれ 男用????? ここ一番 て書いてある(;O;) 旦那に飲むって聞いたら 『おれ いい』だって。 女が飲んでもいいか\(^o^)/
ここ一番に飲むものだよ~^^
ここってどこ?
うちの奥ちゃまは、パンダのマークの漢方屋さんで体調が良くなった。 でも、結構高い・・・(^^; 高いだけあってか、足のカサカサもスベスベになり、冷え症はだいぶよくなり、肩こりもよくなった。 舌の周りのヒダヒダも良くなり、舌の裏の血管も色が薄くなった。 ちゃんと、薬局の人に症状とか診てもらって、薬の種類も多い。 もう少し続けて、漢方なしでも良くなるといいんだけどね。 ドリンクの栄養剤も一時的なもの、飲み続けるものでもない。 漢方薬は、きちんと処方してもらって・・・でも治ったら、飲み続けるものでもないと思う。 規則正しい生活と、適度な運動と、バランスのとれた食事・・・・できない人は・・・・ 気合いだ!(>.<○)気合いだ!(>.<○)気合いだ!(>.<○)気合いだ!(>.<○)気合いだ!(>.<○)気合いだぁ~~~~~
>みみみどりさま マカってなぜか男性用っぽいですよね。 彼氏はよく栄養ドリンク買ってますが、 滋養強壮、よりはどちらかというと夜の元気、みたいな感じで 買いにくいとぼやいてます。 >0205さま ここって買った時? 飲みたい時がその時だ~。 >ばぅ♪さま 薬って飲み続けるのは大変ですよね。 漢方薬ってずーっとってイメージがあります。 規則正しい生活なんてできないし、気合いを売ってくれ~って感じです。